いただき物~頂き物へ

2009年06月12日


先日のイベントでいただいたCD
これは58才の自分の記録として、TAKAHASIさんが
自費出版したものです。

48才から一念発起して、ギターの先生に就いて
10年後にこのような形にしました。

現在は60才になりましたが、今年の秋には第二弾のCDを作るとのこと。

趣味とギターの先輩から沢山の事が教われるのも、同じ趣味ならではなのでしょうか。

そのCDを、先日泊まった南湖公園ないの旅館の女将さんに届けました。
勿論、皆さんにお渡し下さいと、タダでお預かりしたものですから、
お金をいただくわけにはゆきません。

すると、さりげなく白河にもワインがあるんですよといただきました。
これなら、お金じゃないのでいただいても、いいよね~~~???

  


Posted by raito(ありがとう) at 11:55Comments(0)