白河 ダルマ

2010年02月10日

白河 ダルマ

アイラブ 白河

アイラブ 白河 という デザインがあることを実は知らなかった。

今回の、バーガーにはこのシール?も貼れるそうだが、
このシールが何処にあるのかわかりません。

そこで、今回のバーガーには、できればお持ち帰りのバーガーの袋にこのシールを貼りたい。

その為には、何らかの方法で入手するか、パソコンで作る事になります。

このデザイン自体は、今回のバーガーには使って良いようなので、
シールを読み込んでからプリンター印刷する事にしました。

白河 ダルマ
そして、案外レアーな写真はこの達磨の焼き印です。

この焼き印は、バーガー用もパンを作る工場に一つだけある物です。

特別に撮影させて頂いたものですが・・・・これからは、この焼き印がハート型のバンズに押されて
新しいバーガーの顔となります。

前回の焼き印は非常にパンというやわらかい素材には
押しにくいという形だったようで、上手く押せないものが多くありました。

この新しい焼き印の白河ダルマのものは、出来上がりがとても良く
綺麗に焼き印がおされているようです。


明日は待望の?だるま市です。

このダルマの焼き印も明日のだるま市から、
本格的に活かされる事になります。



人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
石の頂き物
もう8月なんですね
ようやくネットがつながった・・
今朝は草かりでした。
② トラックが本当に国道から消えていた。
トラックが4号線から消えた・・?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 石の頂き物 (2011-08-16 08:44)
 もう8月なんですね (2011-08-05 20:30)
 ようやくネットがつながった・・ (2011-07-28 20:53)
 今朝は草かりでした。 (2011-07-24 07:33)
 久々に書いたので・・ (2011-07-15 20:38)
 ② トラックが本当に国道から消えていた。 (2011-07-02 20:07)

Posted by raito(ありがとう) at 13:24 │Comments(2)雑談
この記事へのコメント
はじめまして(*^。^*)
私も最近このデザインに気がつきました☆☆☆
ハート部分をだるまにするなんて・・・
さすが白河(笑)
新しい白河バーガーのバンズにもこの焼印が押されるのですね~!
楽しみです(^O^)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月10日 13:47
SAKURAさん
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいします。

この焼き印は、先日南湖神社さんへ祈願に行く途中にお借りして、カメラに納めたものです。
この焼き印が押されると、パンも一気に可愛い顔になりますね。

明日は、市の観光ブースがマイタウン近くにでて、新しいバーガーのお披露目ということで、2種類が合計で600食用意しており販売されるようです。
Posted by raito(ありがとう)raito(ありがとう) at 2010年02月10日 14:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。