明日は楽生都 イベントデー

2011年11月25日

約3ヶ月ぶりの更新となりました。

今年は大変な変化の年となりましたね。

日本はあの震災、原発事故から
世界は日々新たな変化をしております。

そして、個人的にはめいめいの奥底の何かが
大きく変化してきているのでしょうか。


前回日記のイベントが明日にせまり

ミクシーでマイミクさん
KUGIさんが書いてくれました日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1798582347&owner_id=23100105
ありがとうございます。


8月に話していた企画のイベントが
いよいよ明日になりました。

会場住所
那須町高久丙2799-16

問い合わせ 楽生都 (たかく)
電話:0287-77-1745

第一部 スタート時間:3時~2時間くらい
 ギターによる演奏
 

第二部 スタート時間:7時~8時くらい


ライブフィーはありません。
お店は普通に営業しております。

客席のレイアウトなどがいつもと一部変わります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベントは私たちにとってはあり得ないものであり、
それを企画していただきましたKUGIさんには感謝いたします。

今年は震災とあの原発事故により、私たちの意識も大きく
揺り動かされ、同じ風景でさえも見え方が変わって来ているようです。

那須の風景はなんらこれまでとかわりません。
ただあれ以来大きく変わった人の動きなどが
那須で暮らす多くの人にも影響を与えていると思います。

いつの時もあともどりしているように感じても
時はもどることなく、つねに進歩し進化し成長を
し続けている。

明日は ギターの音色で奏でる音楽が作り出す
世界から 明日をあるく元気、パワーをもらえたら
傷ついたこころも元気になってくれたらいいなと思います。









同じカテゴリー(ギター)の記事画像
案内チラシの制作
プチ ギター発表会 
北関東プチギター発表会が決まりそう。
足利でライブを聞いて
写真を加工してみたら
交流会
同じカテゴリー(ギター)の記事
 案内チラシの制作 (2011-09-05 13:01)
 プチ ギター発表会  (2011-09-01 07:58)
 北関東プチギター発表会が決まりそう。 (2011-08-30 20:00)
 足利でライブを聞いて (2011-06-23 01:30)
 写真を加工してみたら (2011-06-08 20:08)
 交流会 (2011-06-07 07:23)

Posted by raito(ありがとう) at 03:23 │Comments(0)ギター
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。