明日は楽生都 イベントデー

2011年11月25日

約3ヶ月ぶりの更新となりました。

今年は大変な変化の年となりましたね。

日本はあの震災、原発事故から
世界は日々新たな変化をしております。

そして、個人的にはめいめいの奥底の何かが
大きく変化してきているのでしょうか。


前回日記のイベントが明日にせまり

ミクシーでマイミクさん
KUGIさんが書いてくれました日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1798582347&owner_id=23100105
ありがとうございます。


8月に話していた企画のイベントが
いよいよ明日になりました。

会場住所
那須町高久丙2799-16

問い合わせ 楽生都 (たかく)
電話:0287-77-1745

第一部 スタート時間:3時~2時間くらい
 ギターによる演奏
 

第二部 スタート時間:7時~8時くらい


ライブフィーはありません。
お店は普通に営業しております。

客席のレイアウトなどがいつもと一部変わります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベントは私たちにとってはあり得ないものであり、
それを企画していただきましたKUGIさんには感謝いたします。

今年は震災とあの原発事故により、私たちの意識も大きく
揺り動かされ、同じ風景でさえも見え方が変わって来ているようです。

那須の風景はなんらこれまでとかわりません。
ただあれ以来大きく変わった人の動きなどが
那須で暮らす多くの人にも影響を与えていると思います。

いつの時もあともどりしているように感じても
時はもどることなく、つねに進歩し進化し成長を
し続けている。

明日は ギターの音色で奏でる音楽が作り出す
世界から 明日をあるく元気、パワーをもらえたら
傷ついたこころも元気になってくれたらいいなと思います。







  


Posted by raito(ありがとう) at 03:23Comments(0)ギター