立ち読み

2011年01月25日

昨日は久々に
本屋さんで立ち読みをしました。

今のところは、新しくみせをはじめたばかりなので
ビジネス書のところで、しばらく立ち読みしてました。

結局買わずに、立ち読み時間は2時間ほど

待ち時間の使い方としては、まあよかったのかな。



それから、最近白河にできた
讃岐うどんのセルフスタイルのみせへ

セルフスタイルというので
どこまで自分でやるのかな?とおもっていたが、

自分でやるのは、トッピングを選んで
食べたい物を載せるということのようです。

そんな初体験もしてきました。

その真向かいにはファミリーレストランがあり
家族4人で行くと、そこそこの予算を必要とする。

一方こちらはのセルフの讃岐うどんは
4人で1500円でも十分おつりがでて
なんともリーズナブルでした。

それぞれのシーンで使い分けもできるし
又一つ選択肢が増えたようです。

道路の雪情報としては、那須塩原~那須~白河
雪はほぼ溶けていて快適走行でした。

  


Posted by raito(ありがとう) at 07:18Comments(0)雑談