魂いれ・・・

2010年03月09日

今日はあいにくの冬に逆戻りの天候で
雪の舞い落ちる南湖公園です。


この寒いなかを、ご来店頂きました皆様、ありがとうございます。




さて、白河だるま市より販売開始しました白河バーガーも

ひと月がたち、取扱店さんも少しずつ増えています。

新になんと言っても、駅カフェさんで販売されるようになり
地域の発信基地としては一番望まれていたところです。


ここが扱うようになり、これから白河バーガーとしても
安定して根付いてくれる物と思われます。



そして、南湖公園 楽生都では 先日 しらかわ達磨製造店 さんより
白河バーガー バージョン として大きな達磨をお店にて飾らせていただいておりました。

この達磨は、願い事がなければ、両目を書き入れる。

願い事が有る場合などは、まず左目を入れる(向かって右目)
願い事が無事叶ったら、もう片方を入れるのだそうです。



その目を書き入れるということを、
お世話になっているJ・Kさんにお願いして入れて貰いました。


J・Kさんには、2年前の白河バーガー三重櫓の販売からご縁をいただき
色々と面倒を見ていただいており、お願いしたところ快く引き受けて書いてくれました。


白河にはこのJ・Kさんのように、地元の発展のためにご尽力されている方が
本当に沢山いるので素晴らしい地域だなと思います。





J・Kさま、今日は、このように急なお願いにもかかわらず
御協力いただきまして、バーガー達磨に目を書き入れていただき本当に有り難うございました。





お陰様で・・・めでたく、ご覧のように目も入りました。



これからしばらく南湖公園内の 楽生都にて 白河バーガーの発展のみならず



皆様の健康、家内安全、幸せを・・・・・・見守っていただきます。





あいにくの寒い雪もなんのその
片目も入り願い事
諦めなければついには叶う!
人気ブログランキングへ  


Posted by raito(ありがとう) at 15:36Comments(0)南湖公園