ポイント・・・・・

2009年11月22日



今日は気温低くさむいね~~~~

しかし、空気が澄んでいるからか、南湖公園から
真っ白く頭に雪を載せた、那須連山がくっきり見えました。

今朝は南湖の写真写りのいいところはあるの?
と近所のおばさんが聞いてきてので、
無いよ・・・と言いました。

すると、那須を写す展望台が・・集落にあるんだって、と言います。
う~~~~~ん、知らなかった・・どこだろうか。
こんど意識してさがしてみよう。

とこんな話しの流れでした。

と言うことは、この後には何かじまんばなしがくるのかな?と思うと。

この後には、その旦那さんが写真を始めて
綺麗に写った物があったので、引き延ばしに写真やさんにだしたら、
ものすごくいい写真だと、褒められたらしく・・・


んな・・・・・わけで、南湖公園も写し方で
ものすごく綺麗なポイントと時間とがあるが
その時、その時間、その条件が揃うところをつかまえないと
いい写真は撮れないなどと・・・・

まあ、自分の写すものは、こんな風景、こんな天気でしたという
このブログに使うだけのものなので、難でも使いますが

作品として、しかも引き延ばすなら
フイルムでも5本や10本使わなければ・・・・
いいものは写せない~~~と、教室へ通っている人は言ってました。  


Posted by raito(ありがとう) at 12:17Comments(0)南湖公園