ジャンボから上げラーメン試食

2010年11月03日

商売なんて簡単だ!

という人もいますが、
こんな時代はどうやって行けば良いか分からない人も多い。

我が家でも
あれやこれやと考えながら一日一日を過ごすのでありました。

さて、考えなければならないことは沢山あります。

その一つはやはり飲食店としては、
新しいメニューの開発かな、と思うわけでして

昨日は、まかないも兼ねて
作って食べてみたのが・・・・こちら
ジャンボから上げラーメン試食
その名も、ジャンボから揚げラーメン?? 
なんの創意工夫もない名前だが・・・これは仮の名前と言うことに・・

試しに一つ作り
みなで試食しようと言うことで食べてみる
~~~~まいう~~とは、こういうときにいうものなのかな

見た目には丼一杯の巨大から揚げ
食べるのも躊躇する大きさだ。

いざ~一口たべてみると、なんと
鶏肉がやわらかくてしっとりとして食べやすい。

もしや・・これは行けるかな~~という期待の持てるところ、
娘にも試食してみるようにすすめるが
私はいいわ・・???・・まあそういわずに試食なんだから一口だけでも
食べて、感想を・・・

渋々&恐る恐る食べてみると・・
あれ!あれと食べている。

見た目とちがいうまいといい食べる。

そんなこんなで個人店の商品開発はこんなものなのか。



同じカテゴリー(ら~めん)の記事画像
ら~めん
雑談など
思わぬ色に・・
同じカテゴリー(ら~めん)の記事
 ら~めん (2009-04-30 12:04)
 雑談など (2009-04-03 10:42)
 思わぬ色に・・ (2009-03-07 11:53)

Posted by raito(ありがとう) at 08:12 │Comments(0)ら~めん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。