いきなり、写真が・・

2009年03月18日

昨日、手づくり展で写してきた写真で・・・・

その様子をページに載せようとして、あれこれ作業をしていたとき
なんか変なメッセージがでたのを、無視してボタンを押したら

いきなり、写真が・・

写真がみんな見えなくなった~~~

自分で作るホームページは、自分でいじれるからいい・・と言う点はあるが
いざ、トラブルに見舞われると、どうにもしようがない。

よく分からないものの、復元する方法を考えて一晩

ホームページビルダーで作っているので、通常は文字で打ち込んでゆきますが
このソフトはHTMILでも作成出来るようになっている。

そこで、基本設定しているはじめの部分のHTMLを書き換えてみました。
すると、なんと復帰しました。
いきなり、写真が・・

そんな状態で、今は見ることができるようになりました。

そのページはこちら 手ずくり展の様子 でご覧いただけます。




田舎暮らしは、何でも出来る、自分でやるようでないと、出費がかさみ結局
いくらお金があっても足りないことになる。

できることは、何でもやろうとおもっているものの
このネット関係、HP、パソコン・・は目もみえず、なかなか手に負えないものですね。

いつになったら、田舎暮らしで、豊かになれるだろうか・・・・




同じカテゴリー(手作り展・絵画展)の記事画像
磯原のアイハーブ
みてきました~~
今日から~
同じカテゴリー(手作り展・絵画展)の記事
 磯原のアイハーブ (2009-04-21 13:04)
 みてきました~~ (2009-03-17 11:29)
 今日から~ (2009-03-14 12:59)

Posted by raito(ありがとう) at 11:24 │Comments(0)手作り展・絵画展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。