みてきました~~

2009年03月17日

みてきました~~

昨日は、お休みで SKゴルフ倶楽部さんにて開催中の

   第二回 手ずくり展     を見てきました。

たくさんの素敵な作品が飾られていました~~~~

こんな贅沢な、環境空間で行われているとは、行くまで想像もつきませんでした。

詳しくは後ほど、追記、及びリンクにて紹介したいと思います。

    ↓    ↓    ↓

 手づくり展 の様子 写真 主に写真です。 作者様と繋がらない部分がありますが・・・



同じカテゴリー(手作り展・絵画展)の記事画像
磯原のアイハーブ
いきなり、写真が・・
今日から~
同じカテゴリー(手作り展・絵画展)の記事
 磯原のアイハーブ (2009-04-21 13:04)
 いきなり、写真が・・ (2009-03-18 11:24)
 今日から~ (2009-03-14 12:59)

Posted by raito(ありがとう) at 11:29 │Comments(4)手作り展・絵画展
この記事へのコメント
初めましてまりもです。
写真紹介して頂いてありがとうございます(^^)/
ほんとに素敵な作品ばかりですよね、ワクワクしますね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月17日 18:26
紹介ありがとうございます(*^_^*)
作品見るのも、作るのも、いろいろな出会いがあったり楽しいですね♪
Posted by しそ at 2009年03月18日 00:12
まりもさん
コメントありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

今回初めて娘達がお世話になりましたが、皆さんの作品が凄く充実していてとても参考になったようです。

来月は、絵を出展していたKurenaのほうは参加したいとのこと。
どうぞ、これからも宜しくおねがい致します。
Posted by raito(ありがとう)raito(ありがとう) at 2009年03月26日 12:22
しそさん
コメントありがとうございました。
我が家からは今回娘が2人出展し大変お世話になりました。
皆さんの作品のレベルも高く素晴らしい手作り展ですね。

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by raito(ありがとう)raito(ありがとう) at 2009年03月26日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。