今日から~

2009年03月14日

いよいよ、今日から展示がはじめまります。

マイフクさんでもある、leafさん主催の
手作り展が今日から・・・・・

SK白河ゴルフ倶楽部さん 内にて開催されます。
お問い合わせは : 0248-22-8510

期間は 今日から 3月22日迄です。


詳しくはブログにて
http://yoko22so29.365blog.jp/


なんと 陽気屋サンも出品されているようですよ~~
http://megasute39.blog111.fc2.com/

http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/2009.01.28.html
にては、開催主旨、募集要項についてかかれております。


今回は、覗いて、触れてみて・・・
  よ~し、次回は、自分も出すぞ~という方には
   やる気の元になるのではないでしょうか。
    
第三回目もありそうなので、
これからますます目の離せないゴルフ倶楽部ですよ。

という我が家からも代表選手2名(ようは子供です)がエントリーしました。

今日から~

まだまだ他の作家さんには追いつきませんが、
見てやって下さい。・・・・・・・・

同じカテゴリー(手作り展・絵画展)の記事画像
磯原のアイハーブ
いきなり、写真が・・
みてきました~~
同じカテゴリー(手作り展・絵画展)の記事
 磯原のアイハーブ (2009-04-21 13:04)
 いきなり、写真が・・ (2009-03-18 11:24)
 みてきました~~ (2009-03-17 11:29)

Posted by raito(ありがとう) at 12:59 │Comments(0)手作り展・絵画展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。