感謝の石 プロジェクト 始動します。

2011年02月19日



きのうは、時間とともに太陽の日差しで
どんどん雪も溶けています。

お店の前にある池の表面も
これまでは凍っていましたが
一気に溶けて表面が水の景色に戻りつつあります。


昨日は少し暖かくなったこともあり、石拾いをしました。

先日もちょっとふれました話題の
感謝の石を配ろうということで

まずは手ごろな石を集めてきて
ここで配るために番号を書き込んで
NO80まで準備

この感謝の石 とは 映画 ザ・シークレットにでてきた
アイデアのことで

もともとはただの石なのですが
その石に感謝の石と名前をつけて
ポケットに入れて持ち歩き

たびたびポケットにてをいれ
石に触れるたびに、感謝を思い出す。

あるいは、感謝の言葉でもある
ありがとう という。

そのための石なので、何でもよいわけです。

近くの河原で拾ってきた石でよいので
ご興味のある方は試してみて・・・ください。

とがっていようが形がいびつだろうがかまわないのです。
ただ自分のフィーリングにあえばそれでよく
それを選んだらその石が、感謝の石となる。

感謝の石の配布??もうすぐはじめます。

もちろんもう80人分は準備できてますので
お急ぎの方?は今日からでも楽生都にて無料入手できます。

配布はもちろん無料で行うものですが
郵送宅配などの経費のかかるサービスのオプションは
しばらくありません。

この石の配布所は経費のかからない
自分のお店の中ということで

那須・大沢地区の 楽生都 (らいと)にて
http://goma.dousetsu.com/



これからの感謝の石 に関する予定は
 
専用のブログも開設

個人的目標:この感謝の石を1000個配る事

というこことで、感謝の石 プロジェクト でした。

  


Posted by raito(ありがとう) at 07:54Comments(0)感謝の石