椅子を切る

2011年02月11日

家具も作れますから・・という日記のタイトルで
書かれていた、友達のやまざる さん

現在山奥で、理想の楽園を日々建設中です。

たくさんの動物を育てていて
すごく癒される場所でもあります。

その やまざるさんの日記

http://blog.goo.ne.jp/rakuenfarm/e/fc7cb0da9a69c3b34a6180b0dfc93512?fm=rss

これから話題をちょうだい、

こちらは、家具も切れますから ~~

プチ大工作業をしてみました。



この椅子は先日、近くの知人から
処分したいのでといただいてきたものです。

椅子の座面にビスで押し上げられた亀裂などもあり
お店においては、圧迫感もあったので

思い切り、のこぎりで切りました・・・



すると、すっきり?つかいやすくなったでしょう・・・


この椅子を作った方がこれを見ることは無いとおもいますが、
作った作家さんがこんなことを知ったら激怒ものかもしれません。


ちょうど、椅子をもらうときに
絶・捨・離 だねというと

知ってるんですか~~
その作者さんと兄が結婚した・・といわれていた。
  


Posted by raito(ありがとう) at 07:49Comments(0)リフォーム