満足の音でした・・

2009年10月11日



これは昨日届いた落札したギターのケースです。

このケースもハードケースでしっかりしていて、
いかにも高級器のいれものなんです。

今朝、古い弦を外し、少し音を出してみました~~~

お~~~いい音ですね・・・


値段が値段なので、この音が出ていれば問題なしです。

知人の以前買ったスペイン製のウン十万のより音が良いんじゃない・・と言うくらいです。

ただ、おそらく難点もあり、フレットの下・・・
ヘッドとネックの境目に少し加工の溝が残ってました。

これがなんらかの音の出方に影響している事は間違いないのですが・・・

この値段(一万円より遥か以下)からすると良い買い物だったと思われます。

  


Posted by raito(ありがとう) at 14:25Comments(0)