最後の雪かきになるかな・・

2011年03月02日

最後の雪かきになるかな・・

もうこれで最後の雪かきだよね・・・

2月28日の雪は一日つずいたので

田んぼや畑、山には雪が積もり白くなった。


春の雪ということでしょう、道路のはもちろんなし

しかし、我が店の駐車場は狭いとはいえやはり

雪かきは大変ですが、昨日行くと真っ白・・・・


この駐車場は、下に空間がある構造の建物と同じで物置などがある。

そこで、雪が降ると道路には溶けてないのに

この駐車場は真っ白に、積もった雪はそのままの積雪で残るのです。


そんなわけで、昨日の朝も雪かきをしました。

しかし・・・・これが今年の冬の最後の雪かきになるよね。

もう今年はふらないだろう・・・・?

同じカテゴリー(那須 らいと 楽生都)の記事画像
静かな環境のよい場所だって・・
風で飛ばされた
同じカテゴリー(那須 らいと 楽生都)の記事
 静かな環境のよい場所だって・・ (2011-05-26 08:42)
 風で飛ばされた (2011-02-27 09:05)

Posted by raito(ありがとう) at 08:26 │Comments(0)那須 らいと 楽生都
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。