風で飛ばされた

2011年02月27日

風で飛ばされた

なんと・・・強風にて、ビニールシートがない・・・

なす地方も、暴風吹き荒れて

昨日お店へ行くと あれっ 何か風景が違う

風で飛ばされた

雪が降り、風の強いあいだ

お店の入り口に吊り下げていて

雪と風から 入り口付近を守ってくれていたシートです。

ソノシートも雪がほぼ降らなくなり

上の写真のように

店の左側へ移して、取り付けていたものです。

ソノシートのままでは殺風景なので

手書きで店名をいれていたのですが・・・・


強風・いや暴風にてどこかへ飛んでいってしまいました。

同じカテゴリー(那須 らいと 楽生都)の記事画像
静かな環境のよい場所だって・・
最後の雪かきになるかな・・
同じカテゴリー(那須 らいと 楽生都)の記事
 静かな環境のよい場所だって・・ (2011-05-26 08:42)
 最後の雪かきになるかな・・ (2011-03-02 08:26)

Posted by raito(ありがとう) at 09:05 │Comments(0)那須 らいと 楽生都
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。