何やさん・・・

2009年11月19日

ここ数日・・・・・なんやかやと~~~あり
書いてなく、特段の話題があるわけではないが・・・
書いて置かないと、何時の間にか書かない病にかかる。

ということで、本日もなんという事もない日記=ブログです。

何やさん・・・
先ほど店内の、アクセサリー手作りコーナーを写した物です。

こうしてみると、南湖公園にある楽生都ですが、カフェなのか、イート・スペースなのか、
手作り品のお店なのか・・・わからない感があるな~~~と。

何やさん・・・
こちらは Chihiro作 の作品
現在 Kurena,Yu-ko、・・・とならんでいます。
それぞれに作品の個性がちがい、 Chihiro作品はディズニーキャラクターを使ったり
すこし感じが違うが・・・・これは少し目立つのかも知れない。
あんがいこちらを選ばれる方も多くいます。

何やさん・・・
これは、ライトフード兼シャンデリアをイメージして作ったもの。
実際には中心に電球が来るのですが、どんな出来映えかイメージ的に
ダウンライトのところに吊してみた・・・・・・図です。



同じカテゴリー(南湖公園)の記事画像
南湖公園は新緑
白河へ行ってきた。
今日で、カフェ楽生都 閉店します。 ありがとうございました。
残すところ数日
通湖止めの原因の一本
南湖公園内 通行止めは今日~明日の予定
同じカテゴリー(南湖公園)の記事
 南湖公園は新緑 (2011-05-18 21:40)
 白河へ行ってきた。 (2011-05-09 18:02)
 今日で、カフェ楽生都 閉店します。 ありがとうございました。 (2010-05-30 16:28)
 残すところ数日 (2010-05-26 13:00)
 通湖止めの原因の一本 (2010-05-15 15:51)
 南湖公園内 通行止めは今日~明日の予定 (2010-05-12 11:17)

Posted by raito(ありがとう) at 10:30 │Comments(0)南湖公園
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。