北関東プチギター発表会が決まりそう。

2011年08月30日

8月も明日で終わりになるんですね。
避暑地としての那須も
じょじょに終わり、都会に帰る人が多いようです。

新しくできた平成の森への来客はすごく増えている。
歩いている人がすごく多いとのこと。

これで紅葉になったらすごい人出デになるのではないか?とは
歩いてきた人の予想でした。

今日の 那須 らいと へは、足利より知人がこられて
ギターの名器 フレタ と そのほか駒宮ギター、稲葉ギターなどの
音色の響くギターデーとなりました。

プチギターライブを主催している知人で
足利と太田で定期的にギターライブを行ってます。


その流れで、今度 那須 らいと でもやりませんか?
ということで11月に北関東プチギター発表会(仮名)をやることに決定。

日は調整後 決定ということで、現在は未定
時間は午後3時~5時


午後のひと時を那須でギターの音色を聞きながらすごしてみませんか?

日にち等、決定次第、こちらでお知らせいたします。



  


Posted by raito(ありがとう) at 20:00Comments(0)ギター