新緑の駒止めの滝

2011年06月13日

新緑の駒止めの滝 新緑の駒止めの滝 新緑の駒止めの滝
駒止の滝かなりズームようやくこの姿 新緑の森に囲まれた滝


平成の森として新しく開放され誰でも見ることの出来る駒止めの滝です。
この滝は一足先に見ることが出来るようになっていました。

そして平成の森が5月20日オープンとなり
たくさんの人がこの森を歩いていました。

4月に訪れたときは雪が降った朝でした。
一面雪景色で真っ白でしたが、今日は新緑も目にまばゆいばかりの中に
滝をみることが出来ました。

ただ画像では伝えきれない音がありました。
たくさんの人の楽しく話す声
滝の流れ落ちる轟音
そして・・・その音にも負けないばかりの、春蝉の鳴き声

ここは那須の新名所です。
平成の森を歩いてここを折り返し点とするもよし
直接自動車でここに来て見るもよしですね。

同じカテゴリー(那須)の記事画像
連続で行って来ました。
那須 ポカラ  夏至際 今日まで
名も無い沼
知人の店
那須の湧水
那須の清水
同じカテゴリー(那須)の記事
 連続で行って来ました。 (2011-06-27 09:16)
 那須 ポカラ  夏至際 今日まで (2011-06-26 07:31)
 名も無い沼 (2011-06-22 08:19)
 知人の店 (2011-06-17 19:49)
 那須の湧水 (2011-06-05 19:57)
 那須の清水 (2011-06-05 08:29)

Posted by raito(ありがとう) at 19:47 │Comments(0)那須
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。