直に話し、直に聴けるは、嬉しい。

2010年11月14日

直に話し、直に聴けるは、嬉しい。
ニンニクの経過

写真に写してみました、
肉眼ではかなり黒く変色しているのを確認でるのですが
写真では分かりにくい。

そして状態は昨日はキツイに臭いは出てなかったが
今朝は少し違う臭いに変わりつつある。

また揮発成分が変わったのか、目にしみる強烈なものがあります。


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:


この所、知人、友人が来てくれて
話したり、ギターを聞いたり、弾いたりなどと・・・

昨日は、音楽の指導も手がける友達が来てくれて
ギターのアンサンブルのパート譜を書いていましたが
帰りがけに話し込んで一時間くらい経った。

今度は、アコーディオンの知人を連れてきてくれるそうで
次回が楽しみな所でもあります。


さらに一昨日は
ギターおじさん というネームで運営している
「ギターの友」ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~sabuhira/

こちらの管理人、ギターおじさん が遊びに来て
ギターを弾いてくれました。

直に話し、直に聴けるは、嬉しい。
その音色はセゴビアの音を目指しているという。

直にセゴビアの音を聞いた人は、その音を聞いただけで
涙するということも聞いたことがありますが、
まさにそのような音の一つがセゴビアの音色。

ギターおじさんの演奏には至るところに
そのセゴビアの音色を追求したと思える音が出ていたと思いました。

あの様な演奏、音色が出せるって、
ギターを趣味とする者には羨ましい限り、
そんな素晴らしい演奏を直に聴けるのもまた嬉しいものです。





同じカテゴリー(ギター)の記事画像
案内チラシの制作
プチ ギター発表会 
北関東プチギター発表会が決まりそう。
足利でライブを聞いて
写真を加工してみたら
交流会
同じカテゴリー(ギター)の記事
 明日は楽生都 イベントデー (2011-11-25 03:23)
 案内チラシの制作 (2011-09-05 13:01)
 プチ ギター発表会  (2011-09-01 07:58)
 北関東プチギター発表会が決まりそう。 (2011-08-30 20:00)
 足利でライブを聞いて (2011-06-23 01:30)
 写真を加工してみたら (2011-06-08 20:08)

Posted by raito(ありがとう) at 08:44 │Comments(0)ギター
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。