那須 大沢の紅葉の変化は早いのかな。。

2010年11月10日

紅葉も一気に進み
時折つよい風がふいて
空に枯れ葉の舞い飛ぶ風景を一日見ていた?


店の前の風景がたまたま目をやると飛び込んできます。


目の前の風景は川と雑木林
その風景が一日の中で大きく変わるのは
大雨による川の変化くらいでしたが

昨日は、一日にして紅葉の深まりが感じられました。

那須 大沢の紅葉の変化は早いのかな。。
こちらは午前中に店の中から移した物


紅葉も始まったばかりと思っていた。
元に6日は色が濃くなったなと言う程度だったのが
7日には紅葉もみごろかな・・・

それが昨日は朝は山並みの頂上のラインが枯れて白く見えだした。

午後の西日の風景をみて、アレ~~~朝と全然違う!

那須 大沢の紅葉の変化は早いのかな。。

一日一日違うのは当たり前かもしれないが、
これ程とは驚きの光景の移り変わりを感じた日となりました。


Posted by raito(ありがとう) at 07:15 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。