黒いニンニク?

2010年11月08日

昨日は知人のお店から紹介されて来店の人が
初対面でしたけれども、

いろんな話しをしていかれました。


ひとえに、そうだとは言えないものの
那須へ移住して2年だというその人は

那須の田舎暮らしの色んな面を知っており
実践して

楽しい田舎暮らしをしていると感じました。

元々那須で生まれ育っている地民の一人としては、
どうしてもできない事や考え方があります。


その人が持ってきた物の一つが
那須でもこんな物があると試食させてもらった物に
黒ニンニクがありました。

那須ではまだ殆どの人がこのニンニクのことすらも知らないそうです。

その食感は丸でチョコレートみたい?でした。

黒いニンニク?






Posted by raito(ありがとう) at 08:57 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。