音楽満喫デー

2010年10月23日

すっかり秋も進み
今朝は晩秋の趣、気温も6度と肌寒く感じました。
これからはストーブなどで暖をとり
あったかく過ごして健康維持につとめてゆきましょう。


さて、昨日は 音楽遊びの 模様となりました。

遊びに来た友達が
ポピュラー系のギターを弾いて

そこへ横須賀から遊びに来た友達が
さらにクラシックギターを弾いて


またまた、そこへお客さんで来ていただいていた
人が、なんとジャズのピアニストを目指す方だった・・・ので

楽器を持ち込んでの俄ジャズライブとなり

かく言う自分も演奏に意気揚々と参戦したものの
メタメタ撃沈でトホホ~~~なりでした。

2番目に来た友達ご夫婦の食事タイムのBGMも兼ねていたので
長めの曲をと弾き始めたのは、グランソロでした。
こちらはなんとか弾ききった?かな・・・



昨日は遊びだったり偶然のプレゼンとしての至福の時間が生まれましたが、

いつか、BGMでこんな演奏が自然にお店に流れている・・・

そんなお店ができたら~~~~
あ~~~これは相当に 夢のまた夢か・・・

音楽の作り出す偶然を味わえた一日となりました。 
音楽満喫デー


Posted by raito(ありがとう) at 08:32 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。