那須で再開しました。

2010年10月10日

長い間・・・・・・ご無沙汰しました。

白河の南湖公園での カフェ楽生都では大変お世話になりました。
ありがとうございます。



那須での場所探しには
多くのかたのお力添えをいただきました事に感謝いたします。


8月15日より
那須へ移転して お店を始めました。

那須では 自然出汁の ら~めんやさんとしてスタートさせていただきました。

那須で再開しました。

以前は釣り堀であった場所です。
現在は釣り堀はやっておりません。

お店の部分だけを借りてら~めんのお店として
スタートしました。


今回一番のこだわりは
自然だしだけのスープ・・・でした。

なので、目指す所は、普通に?美味しいら~めん?

自然の素材でこれができればいいな~~と


そんな事にトライできる場所となったように思います。

アクセスは、那須フラワーワールドさんより那須方面へ2キロ
余笹川のほとりにあります。


これから頑張ってゆきますので
よろしくおねがいいたします。


那須で再開しました。
この看板があります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽生都   らいと 

那須町高久丙2799-16
でんわ 0287-77-1745

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Posted by raito(ありがとう) at 07:01 │Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。