実現したオフ会

2009年12月01日

実現したオフ会

ついに、実現しました。

昨日はお店がお休みで、
ネットで知り合いになりました方を交えてのOFF会で、
お蕎麦会およびギター交流会をしました。

お蕎麦会は、蕎麦打ち名人の友達に頼んで
粉に水を混ぜて、こねて、延して、切って、茹でて
と目の前で、しかも100割蕎麦を堪能して

それから、3時~5時まで
地元のギター愛好家のかたと交えてギター交流会
ここで順番は、初のジャンケン決め

そこへプロの方も混ざってジャンケンしてくれた・・・と言うことは
演奏してくれると言うことで・・・・・ラッキー・・・・。
負けた順位に弾いてゆくというとんでもない決め方。

さ~~~順番も決まり、各人とも1~3曲くらい、その場で?決めて
弾いてゆく・・・・・・・・

今回は、プロの方が2番目とあって~~その後、アマチュアは・・・・
弾きにくい、などと言いつつ淡々と弾いてゆく~~~。

そして、今回の最後が自分となり、みんなの演奏を聴いて
順番を待ちつつ、あれ、誰も楽譜を見ていないな。

いざ順番になり、弾いたのは、アルハンブラ:これはなんとか弾けたな、
と言うことでつぎに、タンゴアンスカイ~~~だが、途中アレッ・・抜けた。
仕方なく飛ばして弾ききった???

そんなこんなで、とりあえずみんなが弾き終わり1時間経過でした。
などなど・・・・・・楽しい時間を過ごしました。
しかし、プロの技量、キャパはすごいなと感じる一日となりました。

同じカテゴリー(ギター)の記事画像
案内チラシの制作
プチ ギター発表会 
北関東プチギター発表会が決まりそう。
足利でライブを聞いて
写真を加工してみたら
交流会
同じカテゴリー(ギター)の記事
 明日は楽生都 イベントデー (2011-11-25 03:23)
 案内チラシの制作 (2011-09-05 13:01)
 プチ ギター発表会  (2011-09-01 07:58)
 北関東プチギター発表会が決まりそう。 (2011-08-30 20:00)
 足利でライブを聞いて (2011-06-23 01:30)
 写真を加工してみたら (2011-06-08 20:08)

Posted by raito(ありがとう) at 13:03 │Comments(0)ギター
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。