カボチャの馬車・・作り

2009年10月29日

カボチャの馬車・・作り

全作のリヤカーも完成した・・・・と喜びも束の間に

カボチャの馬車も出来るんじゃないの~~~~と言う声に
つい、第二弾でカボチャの馬車作りにトライ

しかし、これはなんともリヤカーの直線ものから
カボチャの曲線を多用した丸で違う加工に
案外面白さもありました。


今回も要所ようしょは半田付けで固定しているので
かなり頑丈に仕上がりましたが・・・・・

いかんせん、半田付けの技術が未熟で
ぼてっとしたり、半だ付けした表面がはじめから濁りがでている・・・・

カボチャの馬車・・作り

同じカテゴリー(ワイヤー・ワーク)の記事画像
時々・・・ワイヤーワーク
同じカテゴリー(ワイヤー・ワーク)の記事
 時々・・・ワイヤーワーク (2009-11-08 14:20)

Posted by raito(ありがとう) at 12:26 │Comments(0)ワイヤー・ワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。