落札

2009年09月24日

落札

ネットオークションになれる???ために~~~

落札してみました・・・・前回は980円で


しかし、ケチだな~~

今回は なんと 20円も多い 1000円で落札でした。


と言うことで、中古のクラシックギター

来週には届く予定


意外に、先日の980円ギターも練習用には使えるので・・・

とは言え、なんせ古いので、糸巻き部分を分解して組み直したり
手をかけないと、とんでもなく古くて、とても使えませんでした。

さて、今回のは20円高い分???
写真での見た目も良いので 到着までの期待は高まるばかり・・・


まあ、今の時代1000円は高いのか、はたまたやすいのか?


落札
ちなみにこちらは980円で落札したギターです。

ただ・・・・きれいにするのに相当時間がかかりました。
労力分を考えると、けしてやすくないのかな~~~~



Posted by raito(ありがとう) at 16:10 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。