やはり那須は賑やかだ~

2009年08月20日

やはり那須は賑やかだ~

もうすぐ夏休みも終わり・・・と言ってもまだあるが~~~

夏は観光地那須も何時もと違ううごきのようで、
忙しいところは超忙しいらしい・・・

しかし、いくら那須でもやはり今年は少し様子が違うらしい。

那須のお店に卸している業者さんによると、
今年は皆さん、お店であまりお金を使わないとか・・・・・

そりゃそうですよね、景気もこんな状況では、
安心して大切なお金を使い切ってしまう訳にはゆきません。

そんな中、那須りんどう湖では、夜花火を毎日上げて
来客された人を楽しませているようです。

勿論、入場された方に見てもらうためでしょうが、
花火なので遠くからも十分楽しめるわけです。

そんなことで、花火のうちあがるころには、近くの花火の見えるところには
至るところに車が止まり、花火をたのしんでいますね。

写真は、那須のウブドです。
こちらは平均して集客を集めているところで活気があります。
以前は上の建物だけでしたが、この写真の門などの新しい建物も加わり
とても広く、充実した施設、名所となっています。

そんなこんなで、那須はまだまだ変化して楽しいところになってゆきそうでせす。


Posted by raito(ありがとう) at 18:59 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。