夏休み

2009年07月30日

夏休み

子供の頃は、夏休みといえば

絵日記を毎日書くという宿題があったな・・・・・・


しかし、真面目に書いたのは、はじめに一日くらいである。

あとは、夏休みが終わってから、適当に書いて誤魔化したという常連組。

今朝、玄関先の朝顔を見て、そんな事を思い出しながら・・・


今時の子供はどうなんだろうと思うと、
このようなブログで毎日書いて、
後はコピーで貼り付けるとかするんでしょうか。

我が家には学生がいないので
今の事情はわかりませんが・・・・・

これだけパソコン、ネットの普及した時代ですから、
ネットに書いたブログがあれば、そのアドレス提出でOK
などと言うこともあるのかもしれません。




Posted by raito(ありがとう) at 10:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。