健康に感謝

2009年06月26日

昨日は体調不良にて・・・・・休んでました・・

体調が不良になるのは何か原因がありますよね。

その原因は、先日から、自分的には肉だ~~といってますが
どうなんでしょう。

今日はほぼ体調ももどりつつあり、
朝にはギター軽く練習したりしました。
ただ、早い曲は流石に目が回る感覚が残り弾けない。
まあ、これからはのんびりしたもののほうが良いのかも知れません。

で、その一日のダウンのせいで、すっかり
最近出ていたお腹もスッキリしていわ~~と言う声も・・・

そりゃそうですよ・・・一日で、おかゆ半分とみそ汁の知るだけでしたから。

まあ、原因はいろいろあるでしょうが、
健康の有り難さに気付ということだということで、
今日はおきてこうしていられることに感謝です。


Posted by raito(ありがとう) at 10:32 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。