いただき物

2009年06月18日

いただき物

昨日は宅急便でお届け物・・・・・
石巻の・・お友達より、沢山のプリンをいただきました。

ショップカードも一緒に送ってくれました、



森の菓子工房、ラ・シェール・アンジュ

あなたの夢が叶いますように・・・


なんとも粋なメッセージをいれているな~~と感心しました。

調べてみてもここのHPは見つかりませんでしたが、
沢山のブログにも書かれて紹介されていました。

高級プリンでしかも、販売店さんによっては、個人の販売数を限定しているところもあり
その人気度が伺えます。


そのような高級プリン・・・・う~~ん、クリーミーで濃厚な逸品です。







Posted by raito(ありがとう) at 11:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。