けち(セコイ)くない

2009年05月27日

けち(セコイ)くない

田舎のケチな生活を送っております・・・・

今朝は、庭で取ってきた

タケノコ、ツツジの花、ヨモギの葉、柿の葉を天ぷらにして・・・

けち(セコイ)くない

元は全部タダなので、多少の油、ガス、小麦粉だけで

非常に経済的ですね。

しかし、こんな食生活は非常に良い?そうでない?


もし、みんながこんな生活になったら・・・・・
困りますね~~

経済が動かないではないか~~~


Posted by raito(ありがとう) at 10:12 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。