贈り物

2009年04月28日

贈り物



前回は2回にわたり頂き物としてかいたのですが、

こうして毎日の中を見回してみますと

全て頂き物で成り立っているのではないかと思えてきました。


色んなギフトを毎日受け取っていると神妙に思ってしまい・・・

そりゃそうですよね。

ひとたきたりとも、呼吸しなければ生きて行けませんが
その空気は、無料のギフト・・・

太陽の光、熱・・など・・がなければ

・・などなど・・・


毎日膨大なギフトの中で生きていると思います。

そのようなわけで、

それらの、一つ一つの送り主のかたがに感謝します。

ありがとう。

そして、これを読んで頂けました・・・あなたにも、ありがとう。
素晴らしい、今日というギフトを楽しみましょう。


Posted by raito(ありがとう) at 11:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。