自分にトライ

2009年03月19日

このタイトルにもしてますが、
楽しい田舎暮らしってどんなものか?

よく分かっていない・・のが本当のところ、
とにかく、自分らしく生きることが まずベースになるのかな・・

自分のベースってなに?? これもよく分かっていない。
しかし、自分の好きなことはかなり基本的なことになると思う。


今の自分には、ギター音楽、ら~めん、演奏会 など・・・

少なくてもベースの部分は充実しておきたい。


そこで個人的な抱負ということで・・・・・

今年の、予定ではないけれど
自分にハッパかけ~~~

1,プレリュード1番 2,ブエノスアイレスの四季~夏 
3,ふりあフロリダ 4,リブラソナチネ~FUOCO
5,そのあくる日 6,愛のワルツ Neumann
7,チキリデ・バチン 8、Libertango
9,三千院 パート2 10,Moontan

どこまで、覚えきれるか・・・トライ・・してみよう。






Posted by raito(ありがとう) at 11:12 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。