案内チラシの制作

2011年09月05日



先日の案内を らいと、でも作りました。

前に作り案内を置いてもらうようお願いした折りに
土曜日の日中ではいけないので
第二部として ごご7時くらいからスタートするのはできないよね?
ということを聞かれました。

そこで二部制にして
第一部は当初のままに


11月26日 土曜日
午後3時~6時

北関東プチギター発表会で行い

そして第二部は地元で弾いてくれる人による
ギタータイムとしました。

そして、今回これまでと大きく違うのは
時間内出入り自由と言うスタイルです。

これは、北関東プチ発表会を主催されている
KUGIさんのやり方でもあり
第二部でもそのまま活用させて頂きます。

そのようなわけで案内も出来たので
置いて頂けるところにはお願いして行きます。

  


Posted by raito(ありがとう) at 13:01Comments(0)ギター