アイス

2009年05月24日

アイス

那須で一番人気のアイスクリーム???
                          だと思う・・・・

りんどう湖のすぐ近くにある 桃井アイス

ここは休みの日などにゆくと、いつも混んでいる。

同じ敷地には、本業の牧場もあり、のどかなところです。


どんな職業でも上手く行くゆかないは、
ごくごく一部が成功し、大部分は儲からないということになるようです。

このアイス屋さんもはじめは、りんどう湖の中でアイスクリームを食べて
だれも買わないだろうとか、・・・・色々と言われた物です。

ところが、凄く繁盛したために、誰ももう上手く行かないなどと言う人はいません。
それどころか、酪農もアイスもどちらも上手く行き
他の農家さんの目指すところとなりました。

那須へのドライブコースには、美味しいアイスクリームで一休みもいいですね。




Posted by raito(ありがとう) at 11:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
桃井さんのアイスだぁo(^-^o)(o^-^)o♪♪♪
いつもキウイヨーグルト&ブルーベリーのダブルを注文☆
今すぐ食べたい気分〜(´Д`)
Posted by Kurena at 2009年05月24日 12:31
や・ちゃんのりちゃん・・・・・昨日話して
今度のイベントで、ディジュ吹いてくれることになった~~
Posted by raito(ありがとう) at 2009年05月24日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。