講演とマジックのコラボ・・見たい・・

2010年04月24日

今でこそ魔法の言葉と言えば沢山の本が
本屋さんに並んでおります。

そのストーリーはきっとこの小冊子から始まったといえると思います。

はじめて読んだときは驚きと、不思議な感覚に教われたことを覚えています。

小冊子 魔法の言葉 販売サイト 
http://www.givegive.co.jp/itukaichi-tsuyoshi.html




五日市剛さんのミニブログ
この記事は一週間くらいの表示です。
http://www.itsukaichi.jp/blog/index.html

この中で、講演会の情報もありました。


木の屋KANKAN
http://kinoya.co.jp/eccube/user_data/kankan.php

東北は石巻にあるという、木の屋KANKANさんで7月31日に
イベントがあるとのことで、行きたいが遠いですね。

五日市剛さんの講演、一度は聞いてみたいのですが・・・
しかも、今回はすごいマジシャンとのコラボもあるとか。

          人気ブログランキングへ
いくらマジックでも、ここでランキングが勝手に上がることはないか・・・・
そこで一ポチして頂きますと上がり、見る人が増えると言う・・・・

  


Posted by raito(ありがとう) at 12:58Comments(0)雑談