雪の南湖公園 でも 時は 4月だぜぇ・・・い。

2010年04月22日



な~~な~~~なんと・・・

今日も南湖公園は雪だわぁ~~~

今日は暦は、4月22日 ですよ・・・・



舞台装置じゃないんだから、そんな簡単に雪が降らせられるか?


それが、ふっちゃった・・・・・


もう、驚き桃の木~~です。



実は先日の雪は17日だったが・・・・寒くて桜に雪の写真は撮らなかった。

そこで何気ない会話をしていた、こんな日は、桜のピンクと雪の白い色
画像加工しなくても、モノクロ・カラー写真になるな・・・・

それじゃ、写したら~~と言われているようだッたので、今日の桜
樂翁写真は写してきましたょ。




          人気ブログランキングへ


2010年4月22日 午前9時半撮影 
南湖公園 の 春景色  ありえんティーな風景



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:


ところで、昨日のTV見ましたか・・・・・???

西郷村に所さんの投げたダーツが当たり、取材されていた番組でした。

村と付くところで唯一 新幹線が止まるところ だそうです。


バス酔いを止めるために、タバコを吸い始めたおばあちゃん・・・等


この他にも放映されなかったが、収録された人は100人にも登るそうです。
いかに番組を作る為に力を注いでいるかが伺えます。

そして、メープルサーモンんを番組の出演者さんが、美味しいと食べていた。

その林養魚所さん

その一つで、那須白河フォレストスプリングス
http://www.forest-springs.com/shirakawa/

こちらでは、そのメープルサーモンを使った 開運白河ダルマバーガー もはじめています。










  


Posted by raito(ありがとう) at 11:23Comments(0)南湖公園