とんぼ返りの演奏会

2009年09月27日



昨日は夕方・・・・・大宮へとんぼ返り

昨日は大宮の知人が、ギターの演奏会を自分の店でやるというのでそれを聞くために、
大宮まで車で行き、打ち上げに少し混ざり、10時には出発して岩槻IC~矢板IC間を高速道で、
それから、同乗していった友達を西那須野駅近くまでおくり、それから那須の自宅へ帰る。


演奏会なのに、遅れて前半は聴けないし、席を確保するも一人はキャンセルということで・・・・

演奏の内容はもうアマチュアではそうとうレベルの高いプログラムでした。

また、ところどころ詰まるも最後まで弾ききるのは流石にと思いました。
驚くレベル・・・・・

聞き手のかたも殆どがギター愛奏者さんで、厳しい?聞き手の前で良くもあれだけ弾けると思う。
一人はプロのバイオリニストさんもいて、弾く人の心境たるや平静ならぬ事は想像に難くない。

最後の大聖堂も・・・もう相当の年数弾いてきたそうで、お見事・・・・。  


Posted by raito(ありがとう) at 15:43Comments(0)